グラムコ株式会社 GRAMCO Limited
Contact
Menu
Close
English
簡体中文
資料請求
お問い合わせ
03 3548 3003
03 3548 3008
グラムコとは
グラムコの特徴
会社概要
代表プロフィール
中国事業
シーゲルゲール社との提携
キースタッフからのメッセージ
Japan Brand Renassance
グラムコ出版物
協業をご希望の皆様へ
ブランドとは
なぜブランドは大切か
グラムコのブランディングとは
サービス紹介
コーポレートブランディング
グループブランディング
B 2 Bブランディング
グローバルブランディング
中国ブランディング
老舗ブランディング
インターナルブランディング
ウェブブランディング
スペースブランディング
商品開発ブランディング
事業ブランディング
地域ブランディング
スタイルコントロール
ブランドスローガン開発
統合ブランディング
実績紹介
お客様の声
リクルート
部署紹介
応募要項
よくある質問
用語集
ニュースリリース
セミナー情報
ぼくらのブランド研究室
Glossary
ブランディング用語集
ブランディング用語集
ブランドコミュニケーション
当該ブランドの価値の、顧客への伝達。ブランド広告、CM、ウェブなどのほか、ショールーム、店頭演出(VMD=ビジュアルマーチャンダイジング)、プロモーション、キャンペーン、ライブイベントなどがある。
ブランディング用語集
あ行
アイデンティティ
アトリビュート
イマジンセッション
TM
イマジンボード
TM
インターナルブランディング
印象管理
ウェブブランディング
エクスペリエンス
エッセンス
か行
可視化
価値評価
カラーパレット
企業価値
機能的価値
キャッシュカウ
クリエイティブブランディングアプローチ
クレド
言語化
貢献
行動指針
コーポレートブランド
コンセプション
さ行
サイン
3C分析
視覚監査
CSR
シルバーブレット
情緒的価値
商号
商標
商標調査
商品開発
スコアカード
スタイルガイド
ステークホルダー
ストーリー
スペースブランディング
セッション
接点連鎖
戦略顧客
た行
知覚品質
知的財産
ディビッド・A・アーカー
提供価値
DNA
デザイン
統合分析
ドライバー
トーン&マナー
トラッキング
な行
認知
ネーミング
は行
パーソナリティ
バリュー
B2C
B2B
ビジュアルアイデンティティ
ビジュアルプロファイリング
ビジョン
ファシリテータ
ブランディング
ブランディングファーム
ブランド
ブランド構築
ブランドコミュニケーション
ブランドスタイル
ブランドスローガン
ブランド接点
ブランド想起
ブランド体系
ブランド体験
ブランドデザイン
ブランドビデオ
ブランドブック
ブランドメッセージ
ブランドモデル
ブランドリング
プレリサーチ
プロミス
ペルソナ
ポジショニング
保証
ポリス
ま行
マーケティング
マルチブランド
無形資産
や行
四大条件
4P
ら行
ランキング
リポジショニング
理念
リンチピン
ルック&フィール
レピュテーション
ローカルブランディング
わ行
ワンブランドワンボイス