グラムコの出版物について
グラムコは、ブランディングの重要性を企業や社会に広めるために、あるいはブランディングメソッドを判りやすく解説するために、セミナー活動とともに、出版活動にも注力しています。
「ブランド進化論」
山田敦郎+グラムコブランド戦略研究班 著/中央公論新社/2008年
「品牌全视角」
山田敦郎 著/上海人民出版社及び格致出版社/2007年
「ブランド力」
山田敦郎 著/中央公論新社/2002年
「探求メジャーブランドへの道」
山田敦郎 著/税務経理協会/2004年
「ブランドチャレンジ」
山田敦郎 著/中央公論新社/2004年
「パワーブランドカンパニー」
山田敦郎 著/東洋経済新報社/2003年
「マーク」
山田敦郎 著/読売新聞社/1999年