グラムコの出版物について

出版

グラムコの出版物

グラムコは、ブランディングの重要性を企業や社会に広めるために、あるいはブランディングメソッドを判りやすく解説するために、セミナー活動とともに、出版活動にも注力しています。

「ブランド進化論」

山田敦郎+グラムコブランド戦略研究班 著/中央公論新社/2008年
 

「品牌全视角」

山田敦郎 著/上海人民出版社及び格致出版社/2007年
 
「ブランド力」

山田敦郎 著/中央公論新社/2002年
 

「探求メジャーブランドへの道」

山田敦郎 著/税務経理協会/2004年
 

「ブランドチャレンジ」

山田敦郎 著/中央公論新社/2004年
 

「パワーブランドカンパニー」

山田敦郎 著/東洋経済新報社/2003年
 

「マーク」

山田敦郎 著/読売新聞社/1999年