i-PRO
グローバルで挑戦するために、生まれ変わる
60 年以上の歴史を誇るパナソニックのセキュリティシステム事業部が、さらなる飛躍を期して2019 年に分離・独立。新会社のコーポレートブランドには、それまでメインの商品ブランドとして親しまれてきた「i-PRO」を採用し、装いも新たに展開することになりました。グラムコはオフィシャルパートナーである米国Siegel+Galeと協働チームを立ち上げ、わずか7 カ月という短期間でリサーチから、ブランドコンセプト、ブランドスローガン、ロゴ、ガイドラインまでを遂行。「一瞬の真実を捉える」というパーパスを軸に、グローバルに通用する力強く洗練されたブランド世界観を作り上げました。

Client | i-PRO株式会社 |
---|---|
Industry | 物理セキュリティ(ビデオ監視システム) |
Category | コーポレートブランディング |
Service | ブランドコンセプト・パーパス・理念構築/スローガン、ステートメント/VI(Visual Identity、ロゴ)/ブランドスタイル/ブランドガイドライン |
Partner | Siegel+Gale |









