News ニュースリリース

ニュースリリース一覧

2008

新年のごあいさつ

2008.1.7

新年明けましておめでとうございます。

グラムコグループは、今年以下の点について注力してまいります。

1)クライアント各社様の顧客満足をより一層高めるため、Pマークの取得など体制を強化し、安心戴ける万全のサービスを提供してまいります。

2)20周年を機に昨年来取り組んできた当社内メソッドやノウハウの整備・深化を終え、スタイルコントロール、インターナルブランディング、スペース/ウェブブランディングなどのブランド構築最新手法をご紹介してまいります。

3)コンサルティング能力の強化を図るとともに、CSRなどのブランド戦略と深いかかわりがある分野についてもアドバイスできるサービス体系をご提示します。

4)中国上海の現地法人、グラムコ上海と北京分公司のサービス内容をより強化して、アジアナンバーワンのブランディングファームが標榜できる体制を実現します。

情報もロジスティクスも世界を駆け巡り、世界はワン・ユニファイド・マーケットとして日に日に小さくなってまいりました。
当然のことのように、日本国内でも内なるグローバル化が進んでいます。

上記のとおりアジアナンバーワンのブランディングファームを目指すグラムコグループと致しましては、設立21年目を迎え、皆様のグローバルブランディングをフルサポートし、また皆様のブランド進化に最新の手法でお応えしてまいりたいと存じます。

また、大手クライアント様のみならず、中堅企業様、成長を目指されるベンチャー企業様、地域ブランド開発に取り組まれる地方自治体様、独立行政法人様など、広く各組織のご要望にお応えできるよう、一層研鑽に努めたいと考えております。

関連事業会社であるディーグラムコーポレーション、今年4周年を迎えるグラムコ上海、2周年を迎える北京分公司ともども、本年もグラムコグループをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2008年 元旦
グラムコ株式会社
グラムコ上海有限公司
代表取締役社長/董事長 山田敦郎