News ニュースリリース

ニュースリリース一覧

2013

年頭のご挨拶。今年も皆様と社会のお役に立てる グラムコグループでありたいと一同願っています。

2013.1.7

あけましておめでとうございます。
本年もグラムコ東京・上海・北京ならびにディーグラムを宜しくお願い申し上げます。

昨年は、震災の復興も遅々として進まず、円高、株安、デフレで企業の皆様方も、御苦労なさった1年だったと思います。
我が国の世界におけるパワーも、著しく低下してしまったように思います。
政権が交代し、期待を込めた円安、株高が年初も進んでおりますが、経済と外交で新政権には手腕を振るってもらいたいものです。

今年は巳年。干支の「巳」には、「再生」という意味があるそうです。
景気も回復し、日本再生の年となりますよう願っています。

その祈りも込めて、今年も引き続き、グラムコグループは「ジャパン・ブランドルネッサンス」を旗印に、
クライアント各位と社会のお役に立ちたいと意気込んでいます。
そのために、イマジンカードを用いたブランドコンセプト開発や、ブランドスタイルの多面的活用、それに続く新手法の開発、さらに、拡ブランディングとして多様なコミュニケーション分野でも新境地を開き、自らの革新にも取り組んでいく所存です。

皆さまの本年のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

2013年 元旦
グラムコグループ代表
山田敦郎