News ニュースリリース

ニュースリリース

2019

新年のご挨拶

2018.1.1

旧年中は大変お世話になりました。グラムコグループの代表を務めております山田です。 グラムコは、昨年3月から本年月2月末までを、設立30周年イヤーと位置づけ、さまざまなことにチャレンジしております。
特に昨年9月に開催させて戴いた、30周年記念セミナーは、ご参加戴いた皆様によいメッセージをお届けできたのではないかと思っております。

2018年は、戦略パートナーシップを結ぶ米国シーゲルゲール社との協業事案に更に力を入れていくとともに、台湾のStudio88や、昨年末正式に提携したシンガポールのABC Horizonとの協業にも注力してまいります。
再来年には国際的イベントであるオリンピック・パラリンピックを控え、多くのお客様を海外からお迎えする年となりますが、日本企業も世界のブランドを目指して、真のグローバル化に拍車を掛けていくことになるでしょう。
それは特定の業種業界に限らず、ほぼ全業種業界的に起こりつつある潮流です。

グラムコも30年を超える経験と独自のメソッド、そしてグローバルに広がるネットワークを駆使して、クライアントである企業・団体・自治体・機関などを全力でサポートしてまいる所存です。
2018年もグラムコをどうぞ宜しくお願い致します。

グラムコ株式会社
代表取締役社長
山田敦郎