News ニュースリリース

ニュースリリース

2020

新型コロナウイルスに関する対応の再々延長について

2020.5.7

●心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、発症して苦しんでおられる感染者の皆様ならびにご家族に、心よりお見舞い申し上げます。
また、緊急事態宣言以降、事業や家業に多大の支障を来しておられるすべての経営者と社員の皆様にも、併せてお見舞い申し上げる次第です。
医療崩壊が危惧される中、現場で頑張っておられる医療関係者の皆様がたには、心から労いの言葉をお贈りしたいと思います。

●自宅勤務の継続を原則5月末日まで継続致します。
グラムコ株式会社は、政府が今月4日に発表した緊急事態宣言の5月末までの延長に伴って、在宅勤務期間を2020年5月末日まで再々延長することと致しました。5月半ばには見直しもあるとのことですので、それに準じて変更の可能性もあります。
一同リモートワークながら結束を固めて、高品質のプロジェクト推進を行っておりますので、業務遂行に関しては従来通りです。どうぞご安心ください。
なお、オフィスへのお電話には対応できない場合もありますので、お問い合わせは弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームからお願い致します。すぐにご返事申し上げます。また、現在進行中のプロジェクトに関しましては、直接担当者のメールなどへご連絡ください。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2020年5月7日
グラムコ株式会社
代表取締役社長
山田敦郎