News ニュースリリース

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2020

緊急事態宣言解除を受けての勤務体制について

2020.5.27

弊社は、5月25日の政府の緊急事態宣言解除を受けて、6月1日より、社員は必要に応じて出社することと致しました。また、クライアント各位からのご依頼があれば、クライアントや弊社のオフィスにてのお打合せも行わせて戴きます。
ただし、コロナウイルスが消滅したわけではありませんので、クライアント各位にご迷惑をおかけしないよう最大限の配慮をしながら、大事を取って原則6月一杯の基本勤務体制は、自宅からのリモートワークを継続させて戴きます。
引き続きお問合せ等につきましては、進行案件は担当者のEメール、スマートフォン等へご連絡をお願い致します。また、新規のお問合せは、これまで同様、弊社ウェブサイトのお問合せページ経由でお願い致します。折り返しすぐにご連絡させて戴きます。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝をお祈りしております。