Work 実績紹介

Sポイント

S-POINT

プロジェクト概要

Sポイントは、2016年4月にスタートした阪急阪神グループのエリア共通ポイント。関西圏を中心に展開するポイントカードの発行枚数は約750万枚という、 巨大な顧客基盤が誕生した。阪急阪神グループの強みを活かし、日常の通勤・通学やスーパーでの買い物に止まらず、百貨店のお買い物やホテルでの食事、 観劇・観戦まで、関西商圏をほぼカバーする利用が可能。他にはない特長をもった、便利でお得なエリアポイントとしての更なる拡充を目指す。グラムコはブランドマーク、タグライン及びステートメント開発、主要カードのデザイン、ポイントサービスのポータルホームページ開発(ティーザーサイト含む)、ローンチ広告制作まで広範に渡るコミュニケーションをサポート。

対応領域

Conception Naming Slogan Logo Brand Book/Tool Package Interior/Sign Web VI Manual/Brand Style