
NISSIN FOODS Group
成長のベクトルを生み出した、グループブランディング
2008年、創業50周年を迎えた日清食品が、持株会社制へと移行するのを機に実施したグループブランディングプロジェクト。 国内即席麺業界のパイオニアから、グローバルで選ばれる総合食品メーカーへの進化を目指し、グループ理念「EARTH FOOD CREATOR」を掲げました。以降、「EARTH FOOD CREATOR」の体現に向けたグループ&グローバルでの成長戦略を遂行し、2020年には目標としていた時価総額1兆円を達成しました。日清食品グループらしさとして定めた「Happy、Unique、Global、Creative」は、その後「大切な4つの思考」に昇華され、現在、様々な活動の指針として活用されています。

Client | 日清食品ホールディングス株式会社 |
---|---|
Industry | 食品 |
Category | グループブランディング |
Service | ブランド戦略立案、ブランド体系整理/ブランドコンセプト・パーパス・理念構築/ブランドスタイル/ブランドガイドライン/ブランド浸透施策 |



