News ニュースリリース

ニュースリリース

2020

新型コロナウイルスに関する対応の再延長について

2020.3.31

グラムコ株式会社は、新型コロナウイルスの感染が拡大し、東京都内の感染者数も増加している現下の状況を踏まえ、社員や関係者各位のリスクを軽減するため、国と東京都の要請に従って、在宅勤務期間を2020年5月1日まで再延長することと致しました。実質的にはゴールデンウィーク明けからのオフィスワーク再開を予定しています(ただし状況に準じて、期間を見直すこともございます)。

弊社では、ビデオカンファレンスやオンラインの各種システムを駆使するなどして、2月27日以来の在宅勤務期間において、様々な取り組みを行い、通常通りの円滑な業務遂行が可能であることが実証出来ております。クライアント各位におかれましては、何卒ご安心いただきたく存じます。
他方、弊社各担当者とのご連絡はメール等のやり取りでお願い致します。またお打合せにつきましても、極力ビデオカンファレンス、テレカンファレンスを設定いただけますと幸甚です。ドキュメントの共有なども可能です。

また新規のお問い合わせにつきましては、これまで通り、本ウェブサイト内にあるお問い合わせフォームでのご連絡をお願い致します。担当者が毎日チェックしており、速やかにご返事をお送り致します。

新型コロナウイルスによって、世界の人々の生活や命が危機にさらされ続けています。それに伴って、世界中の経済活動も甚大なる影響を受けています。こちらのサイトを閲覧して下さっている各社の経営者の皆様も社員様も、先行きへの不安を感じておられることと拝察致します。しかし一方で、このような状況の下、コロナ以降のスタートダッシュに備えて準備なさっている企業様も少なくないと伺います。

私どもも自らを鼓舞し、本ウェブサイトやSNSの強化に努め、ブランディングファームとして皆様のお役に立てる情報を発信してまいる所存ですので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

一日も早い日常が戻って来ることを心より祈るばかりです。

2020年3月31日
グラムコ株式会社
代表取締役社長
山田敦郎